はい。多分21世紀で初めてFUJITSU IT製品を買ったぜ。

薄墨です。

まぁ、記録。

FMV Mobile Keybordを買ったぜい。

19800円。10%ポイント還元。ヨドバシカメラアキバにて。

さて大事なことを箇条書きにしておきましょう。

Android機では使えません ・店頭で試し打ちはできません。黒、白、赤の3色あるけど色の確認も出来ません(ヨドバシ・ビック・ソフマップ確認済み、むしろできるところがあったら教えてください) ・ファーム2.0でiPadでの使い出は非常に良くなった ・Amazonでは買えません(2022.08.14現在) ・役にたつレビューはほとんどないけど趣味製品だしキーボード中毒の人にとっては、ま、そんなものでしょうがわたしは好きです(家庭内キーボードだらけ)

メモなんでこんなもんです。 気が向いたらレビューするよ。質問あったら聞いてね。

ねこ拝🐈‍⬛